人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 15日
11.09.15 お目覚め!! 




今回の若狭路から携帯ジュークボックス(全曲シャッフルにてドライブ中!)を旅のお友で携行しております。
11.09.15 お目覚め!! _e0240573_1326250.jpg


昨日夜半からかなり涼しく、夜中に窓を閉じ熟睡。
目覚めの曲は徳永英明(2257曲目/2546全曲…)の“未来予想図!”。
11.09.15 お目覚め!! _e0240573_132629.jpg


なからゆる~くしているとZARDの“負けないで!”(2279曲目/2546全曲…)になり、思わず歌詞ピタで追いかけるもな~んとなく調子がズル~!?
11.09.15 お目覚め!! _e0240573_1326236.jpg

いつもの朝のスタートでした。


お屋敷、客間のTVは7月末頃よりデジタル対応休眠中。


さて、昨日の若狭本郷佐分利川河口釣果は小黒鯛一枚&プチスズキが五枚ほどでさっぱりでしたがかなりデカイ藻屑がにを小生が捕獲しました。
11.09.15 お目覚め!! _e0240573_14451282.jpg


動画はこちら !!


                           


運の良いカニさんは“ここで獲れたものは臭い”とかみさんに嫌われて即リリースされました。

by jiroemon0310 | 2011-09-15 13:26 | お気に入り | Trackback


<< 11.09.16 縄張り紹介?       11.09.14 お墓参り!!  >>