人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日
11.09.17 縄張り紹介…その2 




昨日は朝から気合いを入れて愛車の洗車。

ご丁寧にアルミHの汚れまで落としました。

その甲斐があってか若狭stayで初めての雨に恵まれ結構な涼しい一日が送れました。
(一日位雨降るなぁ~!)



伊丹からおじさん夫婦が“お墓参りで来客”もありお屋敷で過ごす事になり何もない平和な一日でした。



お屋敷の庭です。
11.09.17 縄張り紹介…その2 _e0240573_1750237.jpg

義父が生前とても気に入っていた燈籠と地面の苔の絶妙なバランスです。

特に苔にはかなり神経を使っていましたが残念ながら今は雑草に挫けそうで結構ギリギリの状態!

何事も“目の黒いうち”と教えられているようです。

小生、苔はまったくの若僧で不明でした??



道路から門柱、玄関アプローチです。
11.09.17 縄張り紹介…その2 _e0240573_17512272.jpg

車の右側が農作業用の納屋で左側がお屋敷の玄関です。


さ~、また暑くなってきました。


夕方の釣果にこうご期待!!

by jiroemon0310 | 2011-09-17 12:08 | 旅行 | Trackback


<< 11.09.18 実りの秋!?       11.09.16 縄張り紹介?  >>