2011年 10月 01日
11.10.01 ネェ~、私って綺麗でしょう !! 




おはようございます。

早いものでもう10月になりました。
お勤めの方は模様替えですネ。

さて、今朝はとて~も暑くて半袖、半パンツのいでたちでのウォーキングです。
(AM4:30~AM8:00、何と三時間半ものロングラン徘徊です。)

今朝のお気に入り江戸川土手河口付近です。
(HDR ART 5:17)
e0240573_16192282.jpg

暑いので薄手のパーカーは腰に縛ったままです。

河口手前の土手walking風景です。
(HDR ART 5:15)
e0240573_1619564.jpg

ART撮影‥‥‥ただ今処理中です。しばらくお待ち~の時間が長く、小生の処理能力といい勝負のようです。(その間は動くなってか !! まったく疲れる !!)

今日はお気に入り河口SPOTよりもっと東京湾直接河口を目指してウォーキングを !!


倅が小さいころよく釣りにきた堤防です。
この堤防の“3.11 東日本大震災”の爪痕です。

動画はこちら。                  
                  


e0240573_16394611.jpg

このなが~い堤防全体にこのような状況が続いていました。

この辺は液状化で…!!
e0240573_16404383.jpg

噴出した茶色の泥が乾いています。


堤防に向かう途中の植え込みから

“私って綺麗でしょう、写してょ~!!”の声で振り返り
e0240573_162448.jpg

よぉく見てよぉ~!と
アップで!
e0240573_16245167.jpg


アップで!
e0240573_16253334.jpg


またまたアップで!
e0240573_16262349.jpg


またまたアップで!
e0240573_1627989.jpg


またまたアップで!
e0240573_16275662.jpg


おぉ~っと、江戸川美人の真打です!
e0240573_16283191.jpg

“変装上手なカラスじゃねえのかぃ?”って言っているのは誰だぁ~!

ほんとうに“カラス”じゃないよネ ??

いやはや、朝っぱらのdaytrip walkingでした。

by jiroemon0310 | 2011-10-01 11:37 | ウォーキング | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/15672518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 11.10.02 我が家の秋 !!       11.09.30 鮨 市川MH !! >>