人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 09日
11.10.09 太公望 !! 




おはようございます。

今朝家を出る時、門扉、路面が濡れていて…。

☂雨は無く、電池を新調したheadlightを携えて…。
(new電池でとっても明るくなりました。世の中も電池交換が…。)

今日は曇天で、鬱陶しいなぁ~。

いつものお気に入りSPOT、江戸川河口付近です。
(らくちんおまかせM 5:38)
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15502396.jpg

早朝ですが小舟に釣り人がいます。

折り返してから☂小雨が…。

ん、傘はいらんね…、という程度でした。

今日の日の出前の空です。
(HDR ART 5:50)
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15515730.jpg

白鷺に変装したカラスが気持ちよさそうに横切りました。(ウッソ~(笑))
鳥たちも朝食をとりにいざ、江戸川へ…。

ハゼ釣り太公望です。
(らくちんおまかせM 6:04)
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15523897.jpg

早朝にもかかわらず結構な賑わいです。
3連休は遊船屋さんも商売繁盛の様子です。




………………………………………………………………………………………………




10/6、午後の水元公園では“火事”(youtubeで本日再生回数100回を記録しました。)
の見物と撮影に時間をとられ目的の“カワセミ”撮影が公園内の初秋の様子にかわり…。
メインロードです。
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15532584.jpg

平日の割には結構な人が…。

とても心地の良い風に吹かれて…。
11.10.09 太公望 !! _e0240573_1554923.jpg

右側は対岸の三郷公園です。


少し格好をつけての撮影を…。
11.10.09 太公望 !! _e0240573_1557362.jpg

対岸は三郷公園です。

とても気持ちの良い秋のそらの下で…。
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15574226.jpg

三郷公園を望んで…。

公園内唯一の食事処“涼亭”と釣り人の風景です。
11.10.09 太公望 !! _e0240573_15585733.jpg

ここの釣り人はタナゴ狙い?


江戸川でも、水元公園でも釣りが人生の…??

やっぱ、人生“急いては事をし損じる”かなぁ~!!

by jiroemon0310 | 2011-10-09 10:31 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback


<< 11.10.10 にらめっこ !!       11.10.08 大銀杏さん、... >>