人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 27日
11.11.27 空中散歩の“年末大売出し” ??



え~、ひと月早いイベントです !!


江戸川の土手で大変気持ちよく、爽快に大空を舞うRC機の動画を

我がyoutube jiroemon0310 channel より pickup してお届けいたします。

(ぜひHD画面でお楽しみ下さい。)



一番バッターはRC複葉機(SE5A ? )です。
とにかく飛行とBGMがスタートからピッタシで、小生一番のお気に入り、お薦め大売出しの動画です。


                  




二番バッターはRCへり機で、小生が必死になって飛行を追いかけて撮った動画です。
BGM(Christmas song)との相性は大変良く、軽快な空中散歩をお楽しみ下さい。


                  




三番バッターは少し大柄のRC機で、撮影日は風が強く、向かい風を利用した飛行となり
余裕の“空中浮遊”を立ち見をして楽しんで戴ければと思います。


                  




とりは江戸川上空を高速で飛ぶRC機です。
とにかくディスプレーから逃げられてばかりのヘボ撮影でしたが、BGM(Christmas song)
でかなり得点を稼ぎ、ごまかせたなぁと自己満足の動画となりました。


                  


とにかく、動くもの、音の出るものが大好きな小生です。

このひとつひとつの動画にそれぞれ思い入れがあり、

この気持ちがみなさまに少しでも伝わり、楽しんで戴ければ幸いと思います。




今年も残すところ、あと一か月と少々となりました。

みなさま及びご家族様が健康で楽しい年末が送れますことを祈ってやみません。

                                   by jiroemon0310

by jiroemon0310 | 2011-11-27 07:00 | 趣味 | Trackback


<< 11.11.27 ハゼ紅葉 !!      11.11.26 癒しのフルコ... >>