2011年 12月 23日
11.12.23 SENDAI “光のページェント”



おはようございます。

昨夕、お世話になった会社の同期と会いその足で元同僚(小生より7ッも若い!)の病気お見舞いで

仙台へ…。



ふぅ~、やっと到着です^^(以下すべて EX-ZR100 )
e0240573_7524143.jpg

昨日、早朝ウォーキングブログは結構な揺れのなか再びタッチパネルとの格闘で^^←短文なのに(笑

インフォメーションパネルです。
e0240573_7531951.jpg

こまち到着も、すぐ出発~!

駅前のコンコースです。
e0240573_754329.jpg

やっぱり雪が…うぅ~さむ~~~^^^

可愛い鳥居を潜って…。
e0240573_755615.jpg


和〇神社←ん、難題?教えて下さい。
e0240573_7555038.jpg

ここいらへんの右に仙台三越のライオン君がおりました。

さ~て、ここを潜れば定禅寺通りです。
e0240573_7564115.jpg

やった~、ピンボケで失礼しました。

見てビックリ!錦糸町のしょぼいイルミとはスケールが違うのでした。
e0240573_759286.jpg


e0240573_801525.jpg


e0240573_811099.jpg

右は仙台市役所で~す。



病気お見舞いの彼は思いのほか元気で、三人で牛タンを^^^

楽しい会話と美味しい食事プラス仙台の大〃〃イベントを見れることができ“来年はかみさんと来ようかな?”

などとお得感満載で仙台をあとに…。

by jiroemon0310 | 2011-12-23 08:50 | 旅行 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17105715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 11.12.24 Merry ...      11.12.22 曇天 >>