人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 12日
12.01.12 がんこ !!



1/10(火)午後上野のお山一帯と不忍池、池の畔を散策しました。

四時前にはお腹がすいてきて今度は食事処をさがしにふらふらと…。

上野精養軒は中華中心なのでパスをしてうなぎの伊豆栄さんに…。
12.01.12 がんこ !!_e0240573_17193371.jpg

お山の中の伊豆栄 梅川亭です。

伊豆栄さんのショーウインドーです。
12.01.12 がんこ !!_e0240573_17201278.jpg

うなぎ中心でどれも旨そぅ~。

ランチの案内板です。
12.01.12 がんこ !!_e0240573_17204217.jpg

伊豆栄さん平日限定サービスランチ 11:00~15:00 これっくらいならと思いましたが、もう四時過ぎとなり断念。

次の機会にうなぎのサービスランチをとっておいて、お山をおり中央通りを渡って

ふらふらと広小路方面にと思ったら懐かしいナガフジのネームサインにつられ…。

このビルの6F、がんこ上野本店へふらふらと…。


お二人さんとも腹ペコでここで夕食を決定 !!


愚生がオーダーした本鮪にぎり膳です。
12.01.12 がんこ !!_e0240573_172111100.jpg

¥1980円(税込 ¥2079円)

かみさんがオーダーしたお造り膳です。
12.01.12 がんこ !!_e0240573_17214864.jpg

¥2080円(税込 ¥2184円)

本鮪にぎり膳をペロッとたいらげて足らない…、いやいや、このっくらいがいいのだと自問自答。

味に煩いかみさんも完食して…鮪はメジだったけど旨かったと…。

ここんところ、散財続きなので、しばらくは財布のひもを締めなければw…。


夫婦でがんこ上野本店の夕食に納得の合格点を与えた、上野のお山の散策の巻きでした。







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-01-12 06:00 | 旨い | Trackback


<< 12.01.13 芸術の冬 ??      12.01.11 上野東照宮 !! >>