2012年 02月 18日
12.02.18 春の Mount Fuji !!


おはようございます。

今日のおてんとさんはとても暖かく、春が感じられる日差しになりました。。。

さて、今朝の我が家の物干し場から、冠雪の富士山が拝めました。
e0240573_11192088.jpg

(2012.02.18 9:50)
自宅から眺められる富士山って最高の贅沢なのですw

しかし、左右のマンションが・・・目障りなのだw


そして、昨日夜の関東地方は雪の天気予報も・・・。
e0240573_112092.jpg

(2012.02.18 8:59)
我が家の鉢の五葉松も可愛く冠雪しました(笑)

さてさて、我が家の紅白梅も春の日差しを受けて・・・。

紅組です!
e0240573_11204285.jpg

(2012.02.18 11:14)
いや~、お待たせしております・・・やっとここまできました(涙×3)

白組です!
e0240573_11211383.jpg

(2012.02.18 11:15)
紅組同様、やっとここまできましたw(涙×3)



おまけ

満月蠟梅です。。。
e0240573_11214684.jpg

(2012.02.17 12:58)
まだまだつぼみを抱えて蠟梅君・・・春爛漫なのです。。。

そぉ~れ!は~るよこい ♪ は~やくこい ♪ の治郎右衛門でした(^_-)




ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-02-18 12:06 | 富士山 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17389170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.02.19 さより Re...      12.02.18 感謝の快気祝... >>