2012年 02月 19日
12.02.19 紅白梅 紅組の勝ち~ ♪ !!


みなさま、大変お待たせいたしました。

こちら、水戸偕楽園梅まつり会場からライブでお届けいたしております。


うそ、うそで~す!(汗)

治郎右衛門の小さな鉢の紅白梅です。

2月1日からやきもき続きの紅白梅開花カウントダウン合戦、今年は紅組に軍配が上がりました(笑)

紅組トップバッターの、、、紅ちゃんで~すw
e0240573_1139798.jpg

いや~、やっとやっと綻んでくれました・・・感謝感激なのです。

紅ちゃんのアップで~す ♪
e0240573_1140150.jpg

待ち焦がれた開花で~す ♪

負けた白組代表の白ちゃんです!
e0240573_11404761.jpg

まだ勝負の緊張がとれず、、、負けてもうじうじしないで開花準備は完了なので~す(^^)




え~、紅白梅開花カウントダウンを暖かく見守って下さった皆様がた、大変ありがとうございました。。。

これからも紅白梅と治郎右衛門のご愛顧とあたたかいご声援を宜しくお願い申し上げます(^_-)




ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-02-19 12:07 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17393828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.02.19 治郎右衛門旨...      12.02.19 さより Re... >>