2012年 02月 23日
12.02.23 雨天の梅まつり !!


ようこそ雨の月ヶ瀬梅林へ~?

ちがう、ちがう、、、失礼いたしました。


“紅白梅開花カウントダウン”への暖かいご声援ありがとうございました。

治郎右衛門の鉢の紅白梅、やっとやっと揃い踏みでみなさんにご披露が出来るようになりました(^^)

もう、言葉はいりません、、、どうぞ自由にご観覧下さい。。。

e0240573_1503421.jpg


e0240573_1514371.jpg


e0240573_1521772.jpg


e0240573_1531357.jpg


e0240573_1535114.jpg


e0240573_1541156.jpg


e0240573_1543488.jpg


本日は残念ながらの雨天ですが“雨降って地固まる”の諺通り、みなさんを幸せ色に導く事と存じます。。。


みなさま、暖かいご声援ありがとうございました。

これからも“紅白梅”と“人生とは?治郎右衛門”とのお付き合いを重ねてお願い申し上げます (^_-)



おまけ


                        


治郎右衛門jukeboxより・・・。



ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-02-23 15:27 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17414954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.02.24 来年のお楽しみ?      12.02.23 あなたは“だ... >>