2012年 02月 25日
12.02.25 江戸川土手の河津桜 な、なんと咲きましたよ~ ♪ ?!

昨日、2/24の午後、とても陽気の良い江戸川土手をウォーキングしました。

それはとても良いウォーキング日和で、ダウンを腰に縛り付け春のとても暖かい日差しの江戸川土手を楽しめました。


いつものウォーキングロードです。
e0240573_2213267.jpg

まったくの春・・・とても暖かく気持ちの良い土手です。


おや?

こんなところに“ねむりねこ”君が !
e0240573_2214993.jpg

きみは早く東照宮に帰りなさい、もうw

いつもの手前から4本目の河津桜です。
e0240573_22145564.jpg

素晴らしく、とても良い陽気です。

この河津桜の花芽です。
e0240573_22153019.jpg


e0240573_22161492.jpg

それはそれはもう“パンク”しそうです。




全国のみなさ~ん ♪ 、世界におられる日本のみなさ~ん ♪

桜並木の真中辺になんとなんと“河津桜が咲いていた”のです。

それがこれで~す ♪ !

じや~ん ♪ !
e0240573_22165544.jpg


e0240573_22172872.jpg


e0240573_22185033.jpg

“花一輪”ですが、とても可愛く、綺麗に咲いていたのです。

もう、春ですよ~!とささやいておりました。


そしてお隣の木の花芽は?

ピンクで今にも咲きだしそうです。
e0240573_22191371.jpg


e0240573_2220017.jpg

素晴らしい青空に河津桜・・・絵になります。。。



本日はとてもラッキーで、素晴らしいウォーキングができました。

河津桜が約50本くらいあり、その中の一輪の花を必死で探して回りました。

そしたら、それを見つけたのでした。


とても素晴らしい春に治郎右衛門も大感激の巻きでした。。。



ちゃんちゃん !!


おまけ



                    


治郎右衛門jukeboxより。。。




by jiroemon0310 | 2012-02-25 05:31 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17421688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.02.25 治郎右衛門旨...      12.02.24 本日の紅白梅 !! >>