2012年 02月 25日
12.02.25 紅白梅 今年最後のお披露目 !!


え~、本日は朝から冷たい雨、せっかく可愛く綻んだ梅のつぼみも、この寒さで少し縮こまっている様にも見えます。

江戸川土手の河津桜が咲いたのを受け、紅白梅シリーズも最終回としたいと思います。。。


さてさて、今日の紅梅です。
e0240573_14204193.jpg

今日の雨で、滴がとても水々しく紅梅をいっそう引きたてているようにも見えます。。。


白梅です。
e0240573_14212184.jpg

とっても可憐で、可愛い花、、、白色が映えています。。。


紅梅が元気で良いのですが、治郎右衛門はこの穢れの無い白梅に軍配を上げさせて戴きます。

雨の中、“凛”として佇む姿に心が動かされました。

美しい !!



最後に、この治郎右衛門の紅白梅への暖かいご声援、大変ありがとうございました。

あと、何回この可愛い紅白梅と会えるかわかりませんが、また来年の紅白梅にご期待をw

宜しくお願い申し上げます。。。


ちゃんちゃん !!



おまけ





                      



治郎右衛門jukeboxより。。。

by jiroemon0310 | 2012-02-25 15:02 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17424146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.02.26 江戸川の水鳥...      12.02.25 治郎右衛門旨... >>