2012年 03月 05日
12.03.05 昨日の夕ご飯 !!


土曜日から我が家の和の鉄人、かみさんシェフがビーフシチューが食べたいといいながら・・・。

急に調理を始め、昨日日曜日の夕ご飯迄たっぷりと煮込んだビーフシチューの一品がこれです。。。(EX-ZR100)
e0240573_2175246.jpg

和から洋への変化の速さは、釣りで鍛えた勘所のようでありました・・・これはまぎれもなく“まいう~”の一品です。。。






おまけ・・・その1


                    


治郎右衛門jukeboxより・・・。






おまけ・・・その2


治郎右衛門家、鉢の紅白梅は昨日一日でもうほぼ満開となりました。

紅梅が先行して咲き、白梅は続いて咲いています。

紅梅はほぼ満開状態で、白梅が7分咲き位でしょうか?

紅白梅・・・花見をお楽しみ下さい。。。
(全てEX-ZR100にて撮影)
e0240573_2184373.jpg


e0240573_219841.jpg


e0240573_2195552.jpg


e0240573_2110226.jpg


e0240573_21112423.jpg


e0240573_2112141.jpg


紅白梅・・・どちらも甲乙つけがたく・・・ありがたいものです^^^(^o^)^^^



ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-03-05 06:05 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17463778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.03.06 Blue M...      12.03.04 治郎右衛門旨... >>