2012年 03月 10日
12.03.10 時効 vo.2 !!



30年前の我が家の皇太子です。
e0240573_13581928.jpg

かみさんの着せ替え人形でした(笑)




おまけ・・・その1 


雨降りは嫌いですが、とても懐かしいジーンケリーの“雨に歌えば”です・・・。


                       


治郎右衛門jukeboxより・・・。





おまけ・・・その2



昨日は、雨降りの一日でした。

気温は午前で6℃、午後も6℃・・・まったく寒いだけでした・・・。

いつもの外環道路工事用の吹き流しです。。。
e0240573_1358525.jpg

気温が上がらないだけじゃなく、結構な風が吹いていました。

この雨降りの中、梅の撮影で上着、靴、靴下までびちゃびちゃになり参りました(>_<)



さて、治郎右衛門家、鉢の紅白梅です。
e0240573_13592587.jpg


e0240573_13595857.jpg


e0240573_1403211.jpg


e0240573_141436.jpg

昨日の雨で大分花びらが落ちました。

残りのつぼみが綻んだら今年の紅白梅はいよいよ見納めとなります・・・ありがとう・・・。




ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-03-10 06:36 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17489440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.03.11 奇跡の復活 ?!      12.03.09 治郎右衛門旨... >>