2012年 03月 16日
12.03.16 昨日の夕ご飯 ?!


え~、今回の救出大作戦を成功させたご褒美で

和から洋、今回は中華の鉄人に華麗な変身をしたかみさんシェフがエビチリソ~スを・・・。

それがこれですw(全てEX-ZR100にて撮影)


じゃ~ん !!
e0240573_2222994.jpg

えびがプリップリのエビチリソ~ス菜花そえなので~すw

そして文明堂ではないサカエヤの紅茶カステラが食後のsweetsなのです。
e0240573_2243246.jpg


e0240573_2262845.jpg


e0240573_228241.jpg

とても上品な甘さでした・・・かみさんがお友達から戴いたものです・・・ありがとうw

文明堂でなくてもいいのかも(笑)・・・治郎右衛門旨ろぐ研究員より・・・。





おまけ・・・その1


いよっ!裕ちゃん、待ってましたw(^o^)


                         


恋の町札幌・・・これがいいのだw


治郎右衛門jukeboxより・・・。






おまけ・・・その2


昨日、朝の気温は2℃と・・・。
e0240573_22155384.jpg

(2012.03.15 6:50)
前日とかわらない朝です・・・。

そしていつもの外環道路工事用の吹き流しです・・・。
e0240573_22185732.jpg

(2012.03.15 7:55)
相も変わらづ、元気いっぱいの吹き流し君です(笑)


さてさて、治郎右衛門家、鉢の紅白梅です。
e0240573_22213793.jpg


e0240573_22233757.jpg


e0240573_22251439.jpg

このつぼみが綻んだらいよいよ千秋楽となります。

そろそろお疲れ様ですかね・・・ありがたいものです。。。




ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-03-16 06:02 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17533869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.03.17 春色特集 !!      12.03.15 大々救出作戦 ?! >>