2012年 03月 22日
12.03.22 昨日の春 !!

昨日の朝の気温は?またまた2℃。 (全てEX-ZR100にて撮影)

e0240573_2114561.jpg

(2012.03.21 6:58)
今日は月一回の病院行きだw

そして、いつもの外環道路工事用の吹き流し君です。。。
e0240573_21145437.jpg

(2012.03.21 7:53)
これまた、今日の吹流し君・・・元気いっぱいです(笑)

昨日も富士山が拝める条件が揃いました。。。

これほど頻繁に富士山が拝める年は珍しいのですw

じゃ~ん !!
e0240573_21152165.jpg

(2012.03.21 8:19 我が家の物干し場より)
風が強く、寒くて嫌になります・・・。




そして病院に向かい、先生に依頼して花粉の薬を目一杯戴いて帰る治郎右衛門であった・・・。




お昼過ぎにチャリンコで江戸川土手へ~!

とにかく、北風が厳しくペダルをこいでもこいでも前に進みません・・・。

治郎右衛門は降りてチャリンコを押して土手を進みました・・・。

ふと土手を見ると・・・小さな花が・・・。
e0240573_2116744.jpg


e0240573_21164160.jpg


e0240573_211741100.jpg

可愛い花です・・・。

この寒さの中で釣り・・・やってますね~!
e0240573_2118357.jpg

強風吹きすさぶなかの釣り人の動画はこちらからどうぞ・・・。

もう一人が手長エビの聖地で・・・。
e0240573_21193142.jpg

さむいさむい~!





さて、昨日の河津桜です・・・動画はこちらからどうぞ・・・。
e0240573_21201346.jpg


e0240573_2121734.jpg


e0240573_21214783.jpg


桜の木の下からの動画はこちらからどうぞ・・・。
e0240573_21225074.jpg


e0240573_21233319.jpg


e0240573_21242194.jpg

これでも全体的に見ると三分咲きくらいでしょうか?

きょうの強風で小鳥がいません・・・いても吹き飛ばされるかもですね~!


そして振り返ると、東京skytreeです・・・。
e0240573_21251889.jpg

風が強いので今日は良く見えます(^^)


おや?名人が何か釣れた様子です・・・。
e0240573_21261591.jpg

名人です・・・この寒さの中でよくやっていますね~!

さて、帰り道です。
e0240573_2127254.jpg

帰りは追い風・・・楽ちん楽ちん ♪

行徳橋まで1.8KM・・・。
e0240573_21274844.jpg

あ~寒かった~ww






おまけ



                   



治郎右衛門jukeboxより・・・。







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-03-22 06:04 | 富士山 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/17576075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.03.23 厄年 !!      12.03.21 治郎右衛門旨... >>