人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 27日
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!

おはようございます!

4/16(月)かみさんの田舎、若狭に向かう新東名を走行中の愛車からの激写です(笑)

いつもは助手席でああせい、こうせいと指示を飛ばすかみさんナビゲーターが新東名の走り初めとあってかみさんカメラマンとなって・・・。
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5501075.jpg

何かを写さなければならないと・・・撮ったのはトンネルの表示板ww

とたんに芸術性に目覚め(笑)
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5504960.jpg

なかなか面白い光景なので採用しました・・・。

SAは何処も混雑、PAは空きありの表示ばかり(>_<)
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5514140.jpg

平日でこの状態、これではほんにGWは大変な状況が予想されます・・・。

おや~これは何を撮ったのか(笑)
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_554843.jpg

VF号のマスコット君を撮りましたww

やっとの事で浜松SAに休憩で入りました・・・動画はこちらからどうぞ・・・。
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5551645.jpg

SAは何処もだいたい満車FULL混雑、空き待ちの車が順番待ち・・・嫌になります(>_<)

当分は休日、特にGWの利用は避けたほうが賢明かと、いやはやお疲れ様の走り染めでした(涙)









4/24(火)二日連続の小浜湾での釣り場の光景です・・・動画はこちらからどうぞ・・・。
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5555791.jpg

とにかく長閑で、癒されます・・・(これだけF05-D)

そしてかみさんが大きな声でタヌキがいるよと(笑)・・・動画はこちらからどうぞ・・・。
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_5561872.jpg

釣り場の後ろの道路脇でのんびりとしていました。

夕方7時前、暗くなりかけで撮影条件は悪かったのですがなんとか写しました・・・。
12.04.27 新東名とタヌキ君 ?!_e0240573_557823.jpg

野生のタヌキ君は小生初めて見ました、もう少し機敏に動くかなあと(笑)

今回の若狭の旅でのとても印象に残るタヌキ君との遭遇の巻きでした・・・。







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-04-27 06:58 | 旅行 | Trackback


<< 12.04.28 長浜城と満開...      12.04.26 新東名下り線... >>