2012年 06月 13日
12.06.13 水元公園葛飾しょうぶ祭り in 2012 vo.2 !!

6/11(月)にアップしました水元公園葛飾しょうぶ祭りに引き続いて第二回目という事で・・・。(全てEX-ZR200にて撮影)

さて、露店銀座を潜り抜けたら、なんと次の強敵が~(笑)

公園、常設の売店です・・・(汗)
e0240573_23513855.jpg


ソフトクリームの誘惑に滅法弱い治郎右衛門・・・涙をのんで~(泣)
e0240573_23535684.jpg

子供さん連れには頭の痛い品ぞろえですね~(笑)

とても良い匂いに・・・ふと振り返ると~(@_@;)
e0240573_23554259.jpg

なんと焼トウモロコシ・・・¥250円・・・もう勘弁を~(爆笑)

公園売店を必死で抜けて~・・・菖蒲田直前にまたまたとんでもないハードルが~(笑)

動画はこちらからどうぞ・・・。
e0240573_23575417.jpg

この可愛いミニーちゃんは?・・・ここは何処?・・・日本?(笑)



やっと、菖蒲田に到着で~す・・・ふぅ~!疲れた、なんともハードルの多い菖蒲祭りですね~(笑)

動画はこちらからどうぞ・・・。
e0240573_23592269.jpg


e0240573_0104.jpg


e0240573_023660.jpg


e0240573_044859.jpg


e0240573_063562.jpg


e0240573_08423.jpg


e0240573_0103327.jpg


e0240573_0123591.jpg

どの花菖蒲も“ねえ、私って綺麗でしょう!写してよ~”と囁きが聞こえるような・・・。

見事に咲きほこっていた花菖蒲・・・とても見応えがありました・・・。



そして、歩き疲れた治郎右衛門夫婦は、花より団子の心境となり~・・・公園臨時のお茶屋さんで・・・。

これ、かみさんの分・・・。
e0240573_014479.jpg


これ、小生の分(笑)
e0240573_0163677.jpg

抹茶とお菓子のセット、一人前300円と超お手頃価格で戴きました・・・(嬉)


ひとっきり休憩して、駐車場まで引き返す散歩道の風景です・・・。
e0240573_0175877.jpg


e0240573_0201050.jpg

このロケーションに癒される治郎右衛門夫婦・・・大好きな水元公園の散歩道コースでした・・・。








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-06-13 11:53 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/18166848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.06.14 釣りの旅(6...      12.06.12 悲しき雨の名... >>