人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 25日
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )


こんにちは~♪


今日は六か月検診でまたまた歯医者さんへ~!(車検みたいw)

朝食後、ベッドで横になったら寝てしもうて・・・zzz

予約時間ギリギリセーフの治郎右衛門、受付嬢に嫌味を言われなくて済みました~♪



ド~ン !!

今朝の市川の気温は~? (以下4枚はEX-ZR200にて撮影しました)

4:10 24㎜
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13481427.jpg

最低気温の更新です・・・なんと16℃!(@_@;)



今日の早朝ウォーキングは空模様を見て迷いながら4:45のスタートでした・・・

とても涼しくなった昨日から長袖、長パンツに衣替えしましたが、途中から暑くなり上着を脱いでのウオーキングです・・・

今日の空模様は今にも泣きだしそうなやばい感じでした・・・

5:04 24㎜
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13492834.jpg

いつもより人が少ないような・・・みなさん濡れ鼠を警戒してサボりかな~?(笑)






ここで今日の一曲です・・・


                 


1962年のビッグヒット・・・Shelley Fabaresがとてもキュートで可愛かった~♪ 後にカーペンターズ、竹内まりやがカバーしていますね・・・





ご来光も拝めず、ハトおやじとも会えない治郎右衛門はすごすごと引き返すことに・・・



ジャ~ン !!

今日もどぶの別嬪さん・・・錦鯉君と会えました、三日振りで~す♪

6:30 78㎜
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13503777.jpg

雨のおかげでどぶの水が綺麗になったような?




結構な北風を受けて元気に泳ぐ外環道工事事務所の吹き流し君ですw

6:32 99㎜
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13513433.jpg

北風が吹き始めるとウインドブレーカーが手放せない江戸川土手です・・・



本日は14,623歩、11.2㎞、1時間32分のアプリデータでした(歯医者さんまでチャリなので変なデータになりました(笑))





↓ おまけも見てね ~ ♪♪




おまけ

9/24(月)我が家の夕ご飯・・・この秋初めてのおでん登場で~す♪ (以下4枚はEX-ZR100にて撮影しました)
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13523765.jpg


前日から下ごしらえの料理長・・・やっぱ大根が美味しいのだ~(@_@;)
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13531990.jpg



三つ葉と大根の和え物です・・・
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_1354015.jpg



デザートの果物は~?
12.09.25 今年の初おでん ~ ♪♪ ( おまけだよ ~! )_e0240573_13544075.jpg

今では我が家の定番、完熟梨でした^^





ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-09-25 15:09 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback


<< 12.09.26 爽やかな東京...      12.09.25 曇天の東京湾... >>