2012年 10月 10日
早朝ウォーキング休養日 二日目 ~ ♪♪ ( おまけ無し )


こんにちは~♪



関節痛はいくらか収まりましたが、熱はただ今37℃・・・

今朝も早朝ウォーキングはサボり~(^_^;)



今日は朝日を浴びた我が家の植え込みと鉢の緑の状態をup致します・・・

出歩けなくて忝い←ペコ



今朝の気温は~?
e0240573_10162719.jpg

5:25で12℃!いよいよ秋本番です・・・山からは紅葉の便りも聞こえていますね



我が家の小さな植え込みのザクロの新芽が朝日を浴びて気持ちが良さそうで・・・
e0240573_10163461.jpg







ここで本日の一曲は~?


               


日本でしか流行らなかった映画でしたね~(-_-;)





小さな植え込みであまりにも大きくなつたザクロ・・・
e0240573_10163843.jpg

かなり刈り込んだら元気な芽が出てきました^^



満月蠟梅の新芽も今頃出てきました
e0240573_10164478.jpg

一月に黄色の可愛い花をつける満月蠟梅・・・三か月後にはまた咲いてくれるのかな~?



我が家のししとうです・・・
e0240573_10165075.jpg

まだまだ花を咲かせて実をつけています(嬉)


ししとうの花で~す♪
e0240573_10165722.jpg

真っ白でとても可憐な花です


これから咲こうとしている花芽です
e0240573_1017383.jpg

かみさん、葉唐辛子で戴くのが楽しみだと言っていましたが・・・



今年、二代目のバジルです・・・
e0240573_1017861.jpg

一代目は枯らしてしまいました・・・二代目は虫の攻撃にあつて食べられる所がほんの少しです(涙)



パセリで~す♪
e0240573_10171488.jpg

自宅にあるパセリはとても便利です・・・まじありがたいパセリ君で~す!(^^)!



葉さんしょうです。
e0240573_11111136.jpg

毎年、虫の総攻撃でやられていた葉さんしょう・・・今年は何とか持ちこたえました~(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-10-10 11:19 | 健康 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19011940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 完全休養日三日目~!!      完全休養日 ~ ♪♪ ( おま... >>