人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 11日
12.10.11 完全休養日三日目~!!


2012.01.05 7:05  
12.10.11 完全休養日三日目~!!_e0240573_1236223.jpg

いつもの江戸川土手よりの富士山です、お正月の富士は冠雪がありとても魅力的です^^


2012.01.05 16:24 
12.10.11 完全休養日三日目~!!_e0240573_12362721.jpg

同じ日に撮った浜金谷の突堤からの富士山です・・・100㎞位離れた江戸川で見るのと途中のこぶが左右反対?





こんにちは~♪



今朝も37.1℃と昨日とかわらず・・・なんとしつこい風邪か!

毎日自宅でまったりの治郎右衛門・・・今日ものんびりとさせていただいてます(^'^)

明日もこのままでしたら病院に行きます・・・心臓以外ではお世話になったことが無いような・・・

今日は火曜日とおなじ完全休養日で忝い←ペコ


またまたお立ち寄りの皆さん イイネ★P 宜しくで~す(*^_^*)





おまけ

不良ネコ君で~す^^
12.10.11 完全休養日三日目~!!_e0240573_12363474.jpg

我が家から覗いたらビックリ眼で睨まれました~(笑)

とても可愛がられている不良ネコ君!毛並みが良くてふっさふさで~す(@_@;)






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-10-11 13:06 | 健康 | Trackback


<< 12.10.12 完全休養日4...      12.10.10 早朝ウォーキ... >>