2012年 12月 01日
治郎右衛門 花シリーズ 6月の振り返り ~ ♪♪ (お好み焼+αだよ~ん!) 



今日から12月・・・師走・・・

最近、早朝の空模様は芳しくなく・・・元気の出る人生ブログはまたまた企画もので忝い・・・



今日は6月の花の総集編と言う事で治郎右衛門が独断と偏見で選んだ写真をアップすることに相成りました~w

日付入りの写真はフィルム一眼 EOS kiss+SIGMA ZOOM 28-80mm or 70-300mm で撮ったもので、他はEX-ZR200 or F-05Dです・・・

大きな日付をクリックすれば元の記事にリンクしますので宜しくで~す・・・



6/6 市川の里見公園で咲いていたバラです・・・
e0240573_73689.jpg



ちょいピンボケのバラ・・・忝い
e0240573_731180.jpg




6/4 里見公園の帰り道で咲いていた紫陽花、綺麗でしたのでパチリ・・・
e0240573_731752.jpg




6/15 ご近所さんの黄色い花に反応した治郎右衛門・・・とても小さな可愛いカマキリ君とにらめっこ・・・
e0240573_732210.jpg




6/15 水元公園の菖蒲です・・・菖蒲祭りのさなかでしたw
e0240573_733027.jpg


e0240573_733568.jpg




6/17 これも水元公園のショットです・・・とても大きな公園でカワセミの里もあります・・・。
e0240573_734048.jpg




6/25 新緑の水元公園のテーマで撮った一枚です・・・
e0240573_734726.jpg




6/30 この頃はかみさんと良く水元公園へ散歩に行きました・・・
e0240573_735363.jpg




6/23 お隣さんの塀からちょこんと顔を出していたとても可愛らしい七変化(ランタナ)です・・・
e0240573_735930.jpg


e0240573_74512.jpg




6/26 我が家の家庭菜園(笑)、プランターのシシトウの花です・・・ありさんが受粉作業中~^^
e0240573_741239.jpg

真っ白でとても可憐な花でしたw



6/28 ご近所さんの植え込みで咲いていたヒペリカムのその後です・・・
e0240573_741839.jpg


e0240573_742453.jpg

可愛らしい赤い実が輝いていました(嬉)





↓ おまけも見てね ~ ♪♪










おまけ

11/30(金)、我が家のお昼のお好み焼~♪ 
e0240573_782467.jpg



お好み焼きに言葉は要りません(笑)
e0240573_784532.jpg

旨かった~(満腹)




今日はかみさんの命令で皆さんに大サービス(笑)・・・11/30の我が家の夕ご飯で~す♪


以下、かみさんの書き込みです。

カニピラフ

スイートポテト
 安納芋、バター少々、シナモンをまぶして~!

 餃子皮で包み、卵黄を塗ってトースターで焼きましたw

e0240573_794961.jpg




e0240573_710544.jpg




e0240573_7102827.jpg




e0240573_7104686.jpg








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-12-01 08:41 | イベント | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19293775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 12.12.02 お久しぶりの...      我が家の満開の山茶花 特別便~... >>