人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 01日
13.01.01 Happy Birthday to jiroemon ~ ♪♪



笑う門には福来る^^

我が家の守り神、厄除けシーサー君で~す^^(笑)
13.01.01 Happy Birthday to jiroemon ~ ♪♪_e0240573_17153713.jpg


去年1年間地震、雷、火事、親父(台風)から守ってくれました。

8/1の大病(心筋梗塞)も何とか乗り切れたのもシーサー君のおかげかも~?

ちょぃとショボイですが“シーサー君”今年も1年、宜しくでございま~す♪
(倅の沖縄旅行のお土産です^^^)



あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。




本日元旦は治郎右衛門の62回目のあまり有難くも無い誕生日ですが、子供の頃からまともにお誕生日会を開いたとか

誕生日プレゼントなる物を戴いたことが無く、つくづく一月一日の誕生日を恨んだものです・・・

いまは亡きおふくろから“日本全国でお祝いしてくれていると思えばいいんじゃないの”と言われて・・・

子供心でも、そういう問題じゃあないんじゃないのといつもぶつぶつひとり言・・・


しかしながら去年の大病を乗り越えて、取り合えづ健康であり、大きな不安、不満の無い状況は感謝こそすれ

恨んだりと言う事はありません。


とにかく年が明けて、今年は巳年・・・


今年1年、みなさまのご健康と商売繁盛をお祈りいたしまして治郎右衛門のご挨拶の言葉とさせて戴きます。

そして、人生ブログとかみさん&治郎右衛門のお引き立てとお付き合いを重ねて宜しくお願い申し上げますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-01-01 00:03 | ご挨拶 | Trackback


<< 13.01.02 今年最初の江...      12.12.29 今年1年お世... >>