2013年 01月 18日
ミラーレス debut~♪♪(ヘルシーな鯖味噌だよ~ん♪)



1/17(木)、我が家の夕ご飯です^^

ミラーレスdebutと謳いながら忝い・・・あまりに鯖味噌が美味しくて~♪

この画像はいつものEX-ZR100で撮ったものです
e0240573_14304174.jpg



ヤオコーで買ったとても新鮮な大根おろしw
e0240573_1430525.jpg

みずみずしくて美味しかった~! これ、大当たり~(笑)


脂がのって旨いのなんの^^
e0240573_1431694.jpg

最近、肉ものが多かったと料理長から反省の弁w


春菊とえのきの胡麻和え~w
e0240573_14311831.jpg

新鮮野菜・・・ご馳走様~(笑)


湯豆腐~♪
e0240573_14312792.jpg

おろし生姜に柚子がとっても香ばしい一品でした・・・まるw






↓ おまけも見てね~♪♪












おまけ

フィルム一眼も現像出しが厄介(-_-;)・・・ 

とにかく軽い一眼との事でこれから色々とお世話になる相棒となったsony坊やです(笑)【NEX-5RY】



早速、今朝の我が家の蠟梅です(E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS)
e0240573_14314640.jpg


e0240573_14315545.jpg


e0240573_143246.jpg


e0240573_14321349.jpg

いろんな機能がごちゃごちゃと!

没写真を量産しながら、これから勉強の治郎右衛門ですぅ(汗)



せっかくなので今朝の富士山&skytreeをご披露いたしますw(E 55-210mm F4.5-6.3 OSS)

今日の新行徳橋は猛烈な北風・・・嫌になって帰ろうとした治郎右衛門、必死の撮影でした^^(泣)

これで210mm目いっぱい~♪ コンデジの方がもっと大きく撮れます(笑)
e0240573_14322139.jpg



skytreeはズーム控えめ、おそらく150mmくらいだと思います(いいかげんな治郎右衛門・笑)
e0240573_14323189.jpg



富士山の前山がくっきり写っていますw
e0240573_14324585.jpg

これ、SONY坊やの実力かな?






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-01-18 15:27 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19574884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.01.19 早朝江戸川散...      13.01.18 真昼の江戸川... >>