2013年 02月 03日
お好み焼きの夕ご飯~♪♪(今日もかわネコ君と遊んで来ました~♪・笑)



今日は1/28(月)、我が家の夕ご飯~♪(笑)

なんとかみさんお手製のお好み焼き~^^(EX-ZR100)

まじにこれだけの夕ご飯・・・ちょいしょぼかった~(涙)

何かが足りない・・・?
e0240573_12391676.jpg



紅しょうがを切らしていました~(笑) 紅しょうが入りのお好み焼き~♪
e0240573_12392338.jpg

ま!こんな日もあるさ^^ うみゃ~でいかんわ~♪(嬉)





↓ おまけも見てね~♪♪











おまけ



今日は4時半起床の6時15分スタートの早朝散歩~w

今朝の江戸川は北風が吹いて寒い散歩となりました・・・



お月さんが〝ねえ!撮ってよ~♪” と!(笑)

6:32
e0240573_12393616.jpg

新行徳橋の真上で微笑んでいました~^^




ご来光直前の江戸川です^^

6:43
e0240573_12394672.jpg





浅い朝焼けの江戸川です・・・

6:34
e0240573_12395739.jpg

風が冷たくて嫌になりました~!




いつものお気に入りspotから~♪

6:55
e0240573_12401016.jpg

とても心が和む朝景です・・・



救助艇と眼鏡橋のコラボです^^

7:12
e0240573_12401699.jpg

いつもおなじ構図で忝い・・・




左に東京メトロ東西線、右はお気に入りの眼鏡橋で~す♪

7:10
e0240573_12402253.jpg

遊船屋さんの大きな釣り船が東京湾に向けて出港しました・・・日曜日の今日は釣り日和かな?



行きと帰りにかわネコ君と遊んできました~(嬉)

7:52
e0240573_12402880.jpg

小生の膝上で朝陽を浴びたかわネコ君・・・


起きたばかりで眠い眠い~(笑)

7:52
e0240573_12403517.jpg

かわネコ君の足を間違えて踏んづけたら、ギャ~!と大きな声で鳴きました(御免!)

いつもの声の出ないニャ~!と違い、治郎右衛門もビックリ!(苦笑い!)

2,3歩痛そうに歩いてすぐに治って、いつものゴロ~ンのポーズで決めるかわネコ君・・・

7:54
e0240573_12404440.jpg

真っ白なお腹を見せて甘えるかわネコ君・・・可愛いニャ~♪




そして本日のskytree&富士山です・・・


今日のskytree~♪

8:07
e0240573_1451290.jpg

健気です・・・



江戸川からの富士山~w

8:04
e0240573_145222.jpg

やっぱ絵になると独り言・・・






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-03 13:18 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19730628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.04 江戸川早朝散...      13.02.03 江戸川早朝散... >>