2013年 02月 04日
めっちゃ美味しい煮込みハンバーグ~♪♪(腹ペコのかわネコ君、可愛いニャ~♪)



2/3(日)、我が家の夕ご飯で~す♪(EX-ZR100)

またまた煮込みハンバーグw・・・

熱々を夫婦でふうふういいながら戴きました~(笑)

以下、かみさんの書き込みです^^

《オーブン煮込みハンバーグ》
 先日の煮込みハンバーグの残りでまたまたオーブン煮込みを………

 冷凍した量が少し足りないので、茹で玉子を芯にして煮込みました

 (ちはま人参、北あかりがとても甘くホクホクして美味しかったです)

《細いスパゲッティのサラダ》

e0240573_14274935.jpg



e0240573_14275565.jpg



e0240573_1428188.jpg







↓ おまけも見てね~♪♪










おまけ



今朝、5時半の天気はお月さんが見えた晴れ~!

それがスタートの6:15には全くの曇天・・・今にも泣きだしそうな空模様でした・・・



いつもの江戸川の朝景です・・・

6:36
e0240573_14281222.jpg

遊船屋さんの桟橋が所狭しと並んでいます・・・




今朝の水鳥たちの飛び立ちです・・・

6:34
e0240573_14282010.jpg

曇天なのと何だかピンボケで忝い・・・(涙)




波一つない江戸川の水面・・・

6:39
e0240573_1428268.jpg

いつもの江戸川です・・・




左、東西線・・・右、眼鏡橋・・・

7:01
e0240573_14283574.jpg

東西線が通過中~w




いつものお気に入りspotから・・・

6:51
e0240573_14284238.jpg

ご来光の無い朝景は味気ないと感じる治郎右衛門・・・




遊船屋さんの釣り船が出航~♪

7:03
e0240573_14284982.jpg

眼鏡橋を通過して東京湾を目指します・・・




今朝のskytreeです・・・

7:48
e0240573_14285657.jpg

残念ながら富士山は雲隠れ~(涙)





今朝のかわネコ君コーナーで~す♪(笑)

行に会えなかったかわネコ君、帰りは川岸にかかる桟橋をピョコピョコ跳ねて小生を迎えに来てくれました・・・

小生の顔を見るなりお得意の“ニャ~”(笑)

7:33
e0240573_1429554.jpg

小生の膝上で寛ぐかわネコ君~♪


餌の袋を見たら猛然とすりすりアタック~(可愛い~!)

7:37
e0240573_14291196.jpg

膝に乗り上げ餌袋に猛然と頭を突っ込むかわネコ君の雄姿~(笑)



今日はめっちゃ腹ペコのかわネコ君・・・モーレツな勢いでばくばくと・・・

7:38
e0240573_14292032.jpg

今日も健気なかわネコ君・・・やっぱ可愛いニャ~(笑)






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-04 15:10 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19737853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.05 江戸川早朝散...      13.02.04 江戸川早朝散... >>