2013年 02月 09日
吾輩はかわネコであ~る(笑)♪♪(今日もおまけ付だよ~ん♪)



今朝は昨日からの北風が冷たい江戸川・・・

いつものspotから~!(NEX-5R)

6:30
e0240573_12503127.jpg

今朝は雲が多く残念な朝景です・・・



今朝、一番の朝焼け~♪

6:37
e0240573_12503718.jpg

ほんの一瞬・・・いつもの土手から・・・



この木~♪ (笑)

6:50
e0240573_12504773.jpg

優しい朝陽を浴びていました・・・なんの木~♪(笑)



河原の水たまりもしっかり凍っていました・・・

6:59
e0240573_12505433.jpg

氷点下で北風厳しい江戸川ですW



小生、一番のお気に入りspotから~♪

6:52
e0240573_125106.jpg

江戸川の夜明け・・・(笑)



今では早朝散歩の定番・・・眼鏡橋・・・

7:07
e0240573_1251545.jpg

朝陽が眩しいので橋脚におてんとさん、隠れて戴きました(笑)



お気に入りの救助艇・・・

7:08
e0240573_12511141.jpg

これって絵になるなぁ~!とぶつぶつ独り言・・・




今朝のskytreeです・・・

7:50
e0240573_1251188.jpg

残念ながら富士山は雲隠れ~(涙)





ジャ~ン !!

今日の大サービス・・・

かわネコ君のどアップで~す(笑)
e0240573_12512530.jpg

【2013.02.07 7:59 EX-ZR200にて撮影 トリミング】

いつも凛々しいかわネコ君・・・可愛いニャ~♪






↓ おまけも見てね~♪♪









おまけ

2/8(金)、我が家の夕ご飯です^^(EX-ZR100)


久しぶりのオムレツ・・・ソースも決めた料理長はさすがで~す♪


以下、かみさんの書き込みです・・・

《オムレツ二人分》
国産牛肉赤身90%挽き肉使用、玉ねぎ、玉子4個

オリーブ油で焼き、仕上げにほんの少々バターを乗せて、ケチャップ、生クリーム、白ワインを弱火で温め、ソースを作り掛けました


《生たらのカレー香草焼き》
白ワインに暫く浸した生たらに

イタリアンハーブミックス、カレーパウダー、胡椒、醤油、小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつけました

レモン

我が家の定番のヘルシーメニューです
今回は身が分厚いので、フライパンにオリーブ油を引いて、表面だけ焼いて、温めておいたオーブンに入れて火を通しました
レモンを絞っていただきました

e0240573_12513523.jpg



e0240573_12514121.jpg



e0240573_12514774.jpg








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-09 13:42 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19766128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.10 江戸川早朝散...      13.02.09 江戸川早朝散... >>