2013年 02月 10日
今朝はしょぼいご来光~♪♪(我が家でお初のキーマカレー♪)



2/9(土)、冷蔵庫の食材が底をついたとかみさんが夕方からごそごそと・・・(EX-ZR100)

な、なんとキーマカレーが出てきました~!(@_@;)

かみさん、曰く辛口~♪
e0240573_1383069.jpg



辛くて美味しいキーマカレー・・・
e0240573_1383824.jpg

うみゃ~でいかんわ~^^(旨い!)


カレーには福神漬け・・・
e0240573_1384441.jpg

なんとも良い色の福神漬け~♪(笑)







↓ おまけも見てね~♪♪










おまけ




今朝も冷え込みきつい江戸川です・・・(NEX-5R)

雲が多い空模様でした・・・



Live投稿でもアップした小生お気に入りスポットから~♪

6:46
e0240573_138583.jpg

ちょこっとのご来光~^^




ダイヤモンド眼鏡橋~♪(笑)

6:57
e0240573_139576.jpg

今朝の朝陽はとても暖かく感じました・・・




人生ブログで外せない救助艇・・・

7:01
e0240573_1391738.jpg

朝陽が光芒をともなって綺麗~♪




朝陽と光芒のコラボ~♪

7:03
e0240573_1392915.jpg

ありがたいものです・・・





さて、今朝のskytreeですw

7:38
e0240573_1393696.jpg

今日は風が弱く、楽ちんな早朝散歩でした・・・






ド~ン !!

今日のかわネコ君~♪・・・未掲載の在庫写真から・・・忝い・・・(EX-ZR200 トリミング)

(2/5 三枚とも早朝散歩で撮影した写真です)

この日はとても眠そうなかわネコ君・・・
e0240573_1394817.jpg



小生の膝上でがっくり~(笑)
e0240573_1395423.jpg



まあよく眠るかわネコ君・・・半目は開けていません(笑)
e0240573_1310141.jpg

まだまだ赤ちゃんのかわネコ君・・・可愛いニャ~♪


三連休の日曜日はどの遊船屋さんもお客様で大賑わい・・・

かわネコ君の遊船屋さんも早朝から船を出して東京湾へ~!

ちょいと覗きましたが不在のご様子(笑)・・・騒々しいのでお気に入りの隠れ家で寝ているのかな?






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-10 13:59 | ウォーキング | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19771366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.11 早朝散歩はお...      13.02.10 江戸川早朝散... >>