2013年 02月 13日
本日の紅白梅+ニャンコ~♪♪(今日は焼きそば&野菜炒めライス~♪)



今朝の市川は-1.0℃・・・

冷たい雨が降る夜明けでした・・・

早朝散歩をパスした治郎右衛門・・・

【2013.02.09 7:12 F-05D】
e0240573_12312962.jpg

お気に入りの救助艇とご来光のコラボ写真をアップ致します・・・




雨上がりの我が家の紅白梅・・・

未だ三分咲き~♪(NEX-5R)
e0240573_12313673.jpg



e0240573_12314464.jpg



e0240573_12314935.jpg



e0240573_12315632.jpg

雨上がりの紅白梅・・・雫を纏ってとても綺麗でした・・・


そして、我が家の蠟梅・・・
e0240573_1232575.jpg

1か月以上楽しませてくれましたが、いよいよ傷みが目立ち、今年は見納めの様子です・・・






昨日の夕方、かみさんとかわネコ君に会いに江戸川に・・・(EX-ZR200)

いつもの遊船屋さんの棚上から待っていましたとばかりに声の出ないニャ~が!(笑)

かみさん、大喜び~♪ かわネコ君も大喜び~♪(笑)




これ、かわネコ君の母猫の黒ちゃん・・・2/12の早朝散歩の時に写したものです・・・
e0240573_12324841.jpg

この目つき・・・ちょっと怖い感じの黒ちゃん・・・かわネコ君の餌の横取りを狙っています・・・




いつものようにかみさんと、小生にすりすりのご挨拶~♪ 

まったく可愛いかわネコ君ですww

餌をパクついた後、小生の膝上で寛ぐかわネコ君・・・
e0240573_1232548.jpg

まだ赤ちゃんですが、とっても凛々しい姿ですww


かみさんと小生になでなでされて気持ちの良さそうなかわネコ君~♪
e0240573_1233061.jpg

この後、膝上から降りて一回り・・・


暫くすると小生の膝上に上がって寝込むかわネコ君・・・
e0240573_1233658.jpg

とても寒い日の夕方なので小生の暖かい膝上がお気に入り~♪

この可愛い寝顔に癒された治郎右衛門夫婦は後ろ髪をひかれる思いで江戸川を後にしました・・・







↓ おまけも見てね~♪♪










おまけ

2/4((月)、我が家のお昼です^^

焼きそば&野菜炒めライスで~す♪
e0240573_12332059.jpg



焼きそば、これかみさんと山分け~!
e0240573_12332692.jpg



野菜炒め・・・これもかみさんと山分け~♪
e0240573_1233329.jpg








ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-13 13:23 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19787958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.14 江戸川早朝散...      今日は中華丼で~す♪♪(かわネ... >>