2013年 02月 14日
嬉しい焼き鳥丼と茶碗蒸しのコラボ~♪♪(五分咲の紅白梅~♪)



2/13(水)、我が家の夕ご飯でごんすw(笑)

久しぶりの焼き鳥丼に茶碗蒸し~♪(EX-ZR100)

e0240573_141656.jpg



いんげんとえのきの和え物・・・
e0240573_1411273.jpg



この焼き鳥の按配・・・
e0240573_1412051.jpg



かみさんお手製の金時豆・・・
e0240573_1412542.jpg



小生、大好物の茶碗蒸し~♪
e0240573_1413025.jpg

またまた、うみゃ~でいかんわ~♪







↓ おまけも見てね~♪♪










おまけ




今朝は朝焼け&ご来光が拝めない治郎右衛門・・・

昨日に引き続き我が家の鉢の紅白梅のアップを~

白梅も次から次と綻んで、いよいよ五分咲き~♪(嬉)

ちょいと水を撒いて雫の化粧を施した紅白梅・・・見てあげてくんしゃいww(笑)(NEX-5R)
e0240573_1414546.jpg




e0240573_1415125.jpg




e0240573_142181.jpg




e0240573_142736.jpg

次から次と蕾が綻んで・・・ありがたいもので~す^^






今朝は4時起きの治郎右衛門・・・

ベッドでイイネのお返しをして、図らずも5時半に二度寝~(滝汗)

はっ!と目が覚めたら6時半・・・

かわネコ君に餌やりをと慌てて江戸川に・・・



今朝の江戸川は全くの曇天・・・

たいした写真も無いなかで、いつものspotから~(NEX-5R)

7:01
e0240573_1421575.jpg






今朝は母猫の黒ちゃんとかわネコ君に会えました・・・

遊船屋さんの前を通りかかるときにウサギのようにぴょんぴょん跳ねて近寄ってくるかわネコ君です(笑)

7:10
e0240573_1422181.jpg


7:10
e0240573_1422879.jpg

母猫のくろちゃんと餌にありついたかわネコ君・・・可愛いニャ~♪(二枚ともF-05D トリミング)




今朝のskytreeですw(NEX-5R)

8:26
e0240573_1423567.jpg

全くの曇天・・・風が弱く、昨日と比べるととっても平和な江戸川でした・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-14 14:41 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19793806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.02.15 江戸川土手の...      13.02.14 江戸川早朝散... >>