人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 26日
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)



ド~ン !!


これが春ぴあ首都圏版で~すw(EX-ZR200)
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)_e0240573_14342394.jpg

2/21発売号~♪ 《¥680》

写真はこの中のP24、東京駅の大きな写真の下に可愛らしい三枚の写真(笑)が掲載されています。

掲載されている記事の複写が制限されている都合上、今回は割愛・・・(涙w)

春ぴあ2/21発売号に掲載された治郎右衛門の写真はこちら・・・

去年4/12の満開の桜並木と日本銀行 !!(おまけ付)”記事はこちら・・・

しつこく、その時の動画はこちら・・・(笑)

首都圏の桜の名所、穴場が日付を追って紹介されています・・・

桜が綻ぶまであと、1か月・・・お花見を兼ね写真撮影の予定をたててはいかがですか?






↓ おまけも見てね~♪♪



おまけ



2/25(月)、我が家の夕ご飯です^^(EX-ZR100)

今日は赤かれいの餡かけ~♪
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)_e0240573_14344048.jpg



これ子持ちの子供~(美味しい~!)
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)_e0240573_1434475.jpg



かれいと餡の絶妙な事・・・
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)_e0240573_14345461.jpg

うみゃ~でいかんわ~(超まいう~!)


タコときゅうりの酢の物・・・
13.02.26 春ぴあ首都圏版が届きました~♪♪(赤かれいの餡かけ~♪)_e0240573_1435187.jpg

なんでこんなに美味しいの~♪





ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-02-26 15:14 | ご挨拶 | Trackback


<< 13.02.27 今日の一枚~♪♪      13.02.26 今日の一枚~♪♪ >>