2013年 03月 01日
春爛漫の江戸川土手~♪♪(夕ご飯も春爛漫~♪)



昨日はとても暖かくありがたい春爛漫・・・(嬉)

小生は江戸川上流の河津桜並木へ~♪

かみさんはかわネコ君に会いに遊船屋さんへ~♪(笑)



かわネコ君写真は2/24に小生が撮ったものです・・・(EX-ZR200)
e0240573_1535578.jpg

もふもふのかわネコ君・・・足が短いのがとてもチャーミング~♪(笑)


かみさんの膝上で寝込んだかわネコ君・・・
e0240573_154667.jpg

かみさんの膝上でも一回りして寝心地の良い所を探していました(笑)


めっちゃ可愛いニャ~♪(笑)
e0240573_1541310.jpg

昨日は日差しがきつく、かわネコ君は日陰をさがしていつものゴロゴロ作戦~(笑)






小生はその時、二輪綻んだ可愛い河津桜の撮影に夢中~♪(笑)(NEX-5R)・・・動画はこちら~♪
e0240573_1542679.jpg



タワーマンションを背景のデラックスショット~♪
e0240573_1591314.jpg



可愛らしいピンクの花芽ももう準備万端ですww
e0240573_1544326.jpg



お花見のお客さんが次から次と写真撮影・・・
e0240573_1545075.jpg

この日はとても暖かく今年初めて春を感じた1日でした・・・。







↓ おまけも見てね~♪♪











おまけ



2/28(木)、我が家の夕ご飯です^^(EX-ZR100)

今晩のディナーテーマは~♪

以下、かみさんの書き込みで~す♪

《大分活〆豊の瀬ぶりのお刺身》

《根菜の吹寄せ煮》

《やま独活の酢味噌和え》

《やまうどの穂先の天ぷら》

e0240573_15561.jpg




このブリ・・・
e0240573_1551123.jpg

脂がのって旨いのなんのw



e0240573_1551970.jpg




この人参、ちはま人参・・・甘くてとっても食べやすい人参ですw
e0240573_1552543.jpg




e0240573_1553052.jpg




この酢の物・・・
e0240573_1553730.jpg

小生、苦手~(>_<)



天ぷらは、まじ美味しかった~♪
e0240573_1554427.jpg


を感じて頂けましたでしょうか?(笑)






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-03-01 16:37 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19875400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.03.02 今日の一枚~♪♪      13.03.01 今日の一枚~♪♪ >>