人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 03日
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)



今日、かみさんとランチをしようかとお出かけしましたが、お目当てのcafeがお休み・・・

駅の周りをうろうろしただけ・・・(涙)

結果、1日が終わろうとしています(笑)



昨日の我が家の夕ご飯ですw(EX-ZR100)

以下、かみさんの書き込みです^^

《ホタテのオーブン焼き》
殻付きホタテが手に入らなかったので、お皿で代用しました・・・
ヒモ、卵巣?胆?つき生ホタテに胡椒し、軽く小麦粉をまぶして、フライパンにオリーブ油(或いはバター)を引いて軽く焼き、
ホワイトソースを塗り、パルメザンチーズを降り、オーブンで焼き上がったら、パセリで彩りました・・・

《大根の炒め物》

《サラダ》
アスパラ、トマト、ハム、ブロッコリー、スクランブルエッグ

13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16242924.jpg

かみさんお気に入りのチューリップ・・・ヤオコーさんで買ったものですww



お皿に盛りつけられていると豪勢~♪(笑)
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_1624404.jpg




これが5ッ・・・
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16245142.jpg

2.5皿ずつで山分け・・・(笑)



大根の炒めもの・・・これ、かみさんと山分け~(笑)
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16245827.jpg

あっさりしていて、とってもヘルシー・・・美味しいよ~♪



サラダ・・・
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16251045.jpg

小生はトマトケチャップ、かみさんはマヨネーズをかけました~ww





↓ おまけも見てね~♪♪



おまけ



昨日の夕方かみさんとかわネコ君に会いに江戸川に・・・

いつものように会った瞬間喜びを体中で表現するかわネコ君・・・

かみさんと小生にすりすり攻撃のあとゴロ~ン作戦(笑)・・・



この日は小生膝上で寛くかわネコ君・・・可愛いニャ~♪

遊船屋さんのお留守番看板娘のかわネコ君・・・(EX-ZR200)
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16253414.jpg

赤の首輪が誇らしげ・・・(笑)


時間が経つと寝込むかわネコ君・・・
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_1625463.jpg



風が強く建物がガタピシと煩い煩い・・・
13.03.03 昨日のかわネコ君~♪♪(今日はホタテでまいう~♪)_e0240573_16255468.jpg

寝込まれると身動きが出来ない治郎右衛門・・・困ったニャ~!






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-03-03 17:22 | 旨い | Trackback


<< 13.03.04 今日の一枚~♪♪      13.03.03 今日の一枚~♪♪ >>