2013年 03月 06日
今日はかわネコ君の大あくびから~♪♪(かに天ぷら&まぐろの手巻き寿司~♪)



3/4の夕方かみさんとかわネコ君に会いに江戸川に~♪(EX-ZR200)

いつものようにゴロ~ン作戦で甘えるかわネコ君・・・

かみさんのくすぐりで気持ち良い大あくび~♪♪(笑)
e0240573_14212072.jpg







今日の写真はモーションフォトを編集したものです・・・その動画を覗いて見てくんしゃい(笑)


                  


1分動画・・・可愛いニャ~♪






気持ちが良すぎて舌まで・・・可愛いニャ~!
e0240573_14211335.jpg




満足そうなかわネコ君・・・
e0240573_1421093.jpg

この表情に癒される治郎右衛門夫婦でした~(笑)







昨日、3/5のお昼に撮った河津桜一分咲きの写真です・・・(NEX-5R)
e0240573_14222659.jpg



e0240573_14223772.jpg







その時の2.5分動画はこちら・・・


                  


風が思いのほか強く、音を入れ替えしました・・・







e0240573_14224426.jpg



e0240573_14225373.jpg



e0240573_1423167.jpg

この木だけが一分咲・・・他はやっと綻び始めた江戸川土手の河津桜並木でした・・・





↓ おまけも見てね~♪






おまけ



3/5(火)、我が家の夕ご飯です^^(EX-ZR100)

以下、かみさんの書き込みですw

《天麩羅》
蟹肉、独活、ピーマン、えのき、玉ねぎ

《マグロのぶつの手巻き寿司》

※蟹は訳ありの冷凍物でなんと足四本で500円
本マグロぶつも500円
この価格でビックリのご馳走になりました\(^o^)/

今日は超豪華・・・かに天ぷらとまぐろの手巻き寿司~♪(超嬉)
e0240573_14231994.jpg



かに道楽さん以来のかに天ぷら~!
e0240573_14232629.jpg



見て見て、超豪勢~♪
e0240573_14233760.jpg



この本マグロ、かみさんと山分け~!
e0240573_1423447.jpg



なんという色合い・・・
e0240573_1423579.jpg

まじ、まいう~のご馳走様でした・・・まる(笑)


そして、アサリのお汁・・・
e0240573_1424574.jpg

ありがたいものですw

またまたお見せするだけで忝い・・・ひたすら平身低頭の治郎右衛門でした←ペコリ






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-03-06 16:11 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19901395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.03.07 今日の一枚~♪♪      13.03.05 河津桜が一部... >>