2013年 03月 22日
真間山弘法寺入り口の河津桜+かわネコ君~♪♪(またまた鯖味噌~♪・笑)



今朝の市川は4.5℃・・・

とても寒く感じた朝を迎えました・・・



最近、散歩写真が無い治郎右衛門・・・花粉を避けて自宅籠り~(涙)

3/19(火)、思い切ってかみさんと市川真間山弘法寺にお花見に・・・

その時のショットですww



弘法寺入り口にある民家にとても大きな河津桜が・・・(NEX-5R+E 55-210㎜ OSS)
e0240573_15213760.jpg



とても立派な河津桜・・・
e0240573_15214482.jpg

かみさんが、窓に被せて写せと煩い煩い~(笑)


満開の河津桜・・・
e0240573_15215048.jpg

他人の家の窓(笑)・・・勝手に失礼しました~!(苦笑い)




昨日、3/21(木)かみさんが単独で川ネコ君に会いに江戸川に・・・

このショットはかみさんの携帯ショットですw

とってもおとなしいかわネコ君・・・(N-03D)
e0240573_15364865.jpg



今ではかみさんが首ったけ~♪(笑)
e0240573_153654100.jpg



昨日は挨拶のゴロ~ンが無かったと心配のかみさん・・・
e0240573_1537036.jpg

今日のご機嫌はどうかなぁ~?






↓ おまけも見てね~♪♪











おまけ



昨日、かわネコ君に会ったあとヤオコーさんで買ったチューリップ・・・(EX-ZR100)
e0240573_1522733.jpg

かみさん、お気に入り~♪


小生、大好物の鯖味噌~♪
e0240573_15221290.jpg



とってもヘルシーで有難い一品ですww
e0240573_152218100.jpg



牛の網焼きです・・・
e0240573_15222522.jpg

これ、硬くて夫婦で閉口です(苦笑い)


え~!

かみさんお気に入りのチューリップ~♪
e0240573_15223113.jpg

何だかピンボケ~!

忝い・・・






チャンちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-03-22 16:11 | | Trackback(1)
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/19982758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2013-03-27 07:10
タイトル : 弘法寺門前の河津桜
願はくは窓の下にて乙女見ん その美しきもち肌のころ真間山弘法寺周辺の春は花盛りだった。 樹齢400年の桜以外にも、境内には沢山の桜が植わっている。 こんもりと小高い緑の真間山からは、市川の住宅街が見えた。 広い境内を歩けば、春の訪れを祝うがごとく 頭上にも、 足元近くの垣根にも、花が咲いていた。 そして、一番目を引いたのが、この門前の民家の庭に咲く河津桜だった。 あの白い窓から顔を出すのは、美しき色白の乙女であってほしい。 間違っても、パンチパーマの元・乙女...... more


<< 13.03.23 今日の一枚~♪♪      2013.03.22 今日の一... >>