2013年 03月 28日
13.03.28 今日の一枚~♪♪



昨日は冷たい雨降りの一日でした・・・

皆さんのところはいかがでした?



昨日は、かみさんの誕生日・・・

皆さんから心温まるコメントを戴いて恐縮しているかみさん料理長・・・

本人になり変わりまして御礼の挨拶を申しあげます・・・

大変ありがとうございました・・・

これからも人生ブログのご愛顧を宜しくお願い申し上げます・・・



ここんところ、早朝散歩をサボりまくりの治郎右衛門・・・

久しぶりのかわネコ君のショットを~♪

最近は小生より、かみさんがめっちゃ首ったけのかわネコ君・・・
e0240573_2315845.jpg

【2013.01.26 8:02 トリミング】

この時は朝日を浴びて眩しそうなかわネコ君・・・もふもふでとっても可愛いニャ~♪(笑)










今日の一曲・・・


              


ディーン・マーチン・・・

また後で~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-03-28 05:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20010665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日は蟹クリームリゾットのコロ...      日頃の感謝~♪♪(今日のおまけ... >>