人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 13日
13.04.13 今日のスリーショット~♪♪(笑)



昨日、一昨日と早朝は5℃・・・

東北では雪・・・寒いはずですw

昨日、愛車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに履き替えました・・・

さあ!いつでも若狭路へGO~♪(笑)



今日はスリーショットと言う事で・・・

江戸川土手をウオーキング中に・・・



菜花が満開~♪
13.04.13 今日のスリーショット~♪♪(笑)_e0240573_19432772.jpg

これ、コンデジ画像・・・忝いw



あっ・・・蜂!!

ホバをして~♪
13.04.13 今日のスリーショット~♪♪(笑)_e0240573_1943369.jpg

へっぴり腰の治郎右衛門w~(笑)



見事に着花~ww
13.04.13 今日のスリーショット~♪♪(笑)_e0240573_19434248.jpg

この子はハナアブ君で刺しません・・・後でわかった治郎右衛門でした(汗)

このスリーショット・・・revival(2012.05.27 江戸川土手にて撮影・トリミング)・・・忝いw



これを撮った後が悲惨・・・

目いっぱいカモガヤの攻撃を受けて自宅でくしゃみと鼻水、涙の洪水・・・

色々な意味で忘れられないショットでしたw













今日の一曲・・・菜花の季節にぴったりかなぁと・・・

古き良き時代のアメリカ・・・


                       


トロイ・ドナヒュー・・・えがった~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-04-13 00:00 | 独り言 | Trackback(1)
Tracked from お散歩アルバム・・春うらら at 2013-04-14 19:29
タイトル : 【トロイ・ドナヒューと「恋愛専科」と「トニ・デメッツ小屋」】
シュナママさんのお友達のjiroemonさんのブログにトロイ・ドナヒューの映画のユーチューブが出ていて、とっても懐かしくなりました。 そういえば、随分前(20年位前)深夜映画を録画して、何度も見たのは何だったかしら? と、ぐるぐるぐーぐる。 忘れてしまってもすぐにわかる今の時代は便利です。 そうそう「恋愛専科」イタリアが舞台のロマンチック映画でした。 1962年。 いい時代だったのかな~・・・・ 50年前ですよ^^; トロイ・ドナヒューはテレビの「サーフ...... more


<< 13.04.14 焼筍と筍の木...      13.04.12 今日のワンシ... >>