人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 10日
13.04.10 今日のワンショット~♪♪



昨日の市川、午後からまたしても強い風が吹いて・・・

家の間を抜ける風の音が爆弾低気圧とおんなじ・・・(汗)

花粉症の症状は一向に変わりなく困った治郎右衛門・・・

もう暫くおとなしくしていたほうが良いのかなぁと・・・




さて、今日のショットは朝景では何度も写し、upしているskytree・・・
13.04.10 今日のワンショット~♪♪_e0240573_2362568.jpg

【2013.01.07 17:20撮影】

初めての夕景で照明が入ったskytreeです・・・これrevival・・・忝い

この時はα坊やは家(笑)・・・お得意のコンデジで写したものです・・・

10枚以上撮って何とか使えるのはこの1枚だけ・・・手持ちなので殆どがブレブレ写真でした(涙)










さて、今日の一曲・・・ワンボーイ~♪


               


ジョニー・ソマーズ・・・この曲がとにかくお気に入りの治郎右衛門ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-04-10 00:13 | 独り言 | Trackback(1)
Tracked from 日々楽しく ♪mon b.. at 2013-04-10 08:09
タイトル : ワンボーイ
13.04.10 今日のワンショット~♪♪ トラックバック…????でしたが これでいいのか よくわからずに メッセージしてます 今日の曲 ワンボーイ♪ 私の 大好きな 大好きな 大好きな 曲です あの頃 この歌詞 憶えようと必死だった(笑) 懐かしい~ コンデジでも とても 綺麗なスカイツリー です   ... more


<< 13.04.11 今日は鯛のお...      13.04.09 今日はでか苺... >>