2013年 04月 16日
13.04.16 今日のニャンショット~♪♪・笑



昨日の市川は5:30で13℃・・・

とても良い陽気になりました・・・

一昨日の猫バス(笑)が走り抜ける風もおさまり、治郎右衛門は早朝散歩に・・・

新行徳橋で風を受けても涙が出ない・・・花粉のピークは過ぎたようなww(嬉)



さて、今日は皆さんお待ちかねの江戸川河川敷にある遊船屋さんの看板ニャンコ・・・

ジャ~ン !!

かわネコ君の登場で~す♪(笑)
e0240573_22341714.jpg

このショット4枚は昨日、かみさんと三時過ぎ江戸川で撮ったものです・・・

小生、約二週間ぶりに会ったかわネコ君の雄姿です(笑)



お久しぶりに会えたかわネコ・・・
e0240573_22343334.jpg

もふもふであんよが短くめっちゃチャーミング~♪(可愛い~!)


かみさんにもらった焼アジを平らげてご機嫌のかわネコくん・・・
e0240573_22344227.jpg

いつものようにかみさんと小生にすりすりのご挨拶~(笑)


とにかくこの子は営業上手(笑)・・・いまではかみさんが首ったけ~♪
e0240573_22345318.jpg

アジの骨まで抜いてのサービスに、ご機嫌のかわネコ君・・・やっぱ君が江戸川一番のアイドルだニャ~!(笑)











今日の一曲・・・


              


ジャニス・イアン・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-04-16 00:12 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20251926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日はとても嬉しいビーフシチュ...      13.04.15 今日のワンシ... >>