2013年 05月 22日
13.05.22 今日はどぶのカワセミ君~♪♪(可愛い動画付~♪)




昨日の市川、午後に駅の方に歩いて行ったら暑い暑い・・・

薄手の上っ張りは脱いで足取りも軽やかに~♪

前日の雨降りのためか少し蒸し暑く感じた治郎右衛門・・・

駅中のショップの冷房が丁度良く感じました^^




さて、今日の写真は以前の早朝散歩ルートにある江戸川沿いのどぶ・・・

ここを餌場にしているカワセミ嬢(嘴の下が赤い)と年に数回遭遇します

彼女が見ている下は暗渠で浅く鯉の稚魚がいっぱい泳いでいますw

【2012.10.28 EX-ZR200にて撮影】
e0240573_20592877.jpg

見かければ毎日でも遭遇しますが飛来時間がまちまちでなかなか会えませんw


距離は5,6m位ですがスズメよりも可愛く小さい為これで精一杯、むろん手持ち撮影ですw
e0240573_20594454.jpg

早朝散歩で重宝しているコンデジ・・・300㎜目いっぱいのショットですw

あの日以来カワセミ君とは会っていませんw

そろそろ元のコースで早朝散歩を再開しようかなぁと・・・(苦笑い)




その時写した動画はこちら・・・手持ち撮影のためブレブレ画面で忝い・・・


              


この日はとても長い時間モデルをして、ポーズまで決めたとても可愛らしいカワセミ君でした~♪(嬉)















さて、今日の一曲・・・


              


久しぶりのジョニーエンジェル・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-05-22 00:10 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20528947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日は芝海老の唐揚げ&ばちマグ...      珍しい朝ご飯のご紹介~♪(満開... >>