2013年 06月 14日
13.06.14 ご挨拶~♪♪ sanpo




今日、エキサイトブログ・トップページ・・・

本日の編集部のお勧め記事で拙ブログの“ハタハタ君の全員集合~♪”

を取り上げて戴き今現在約180名様のご来訪があり、夫婦でとてもビックリ~!!

フォロワーさんはもとより覗いて見て下さいました皆様・・・御礼申し上げますw

そして、取り上げて下さいましたエキブロの編集部の皆様、大変ありがとうございました・・・

【2013.05.26 5:23 若狭湾の夜明け NEX-5R】
e0240573_12573365.jpg

この写真revivalで忝いw・・・5/26Live投稿分もお散歩マークがついていました~♪(超嬉)

これからも人生ブログと治郎右衛門夫婦(笑)とのお付き合いを宜しくお願い申し上げますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-06-14 13:09 | ご挨拶 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20653002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひまわりハート at 2013-06-14 16:49
タイトル : おひししぶり!
あまり、久し振りですので、なにから、コメントしようかと、悩みました、 グログを、拝見しましたのよ、いつも変わらず、奥様と仲良く、旅行に行かれたり、釣りを たのしんで、いらしゃる、姿が、そして、素晴らしい写真の数数、心癒されました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ お料理は、我が家の参考に、させていただいております(*^。^*) 富士山とつつじのコラボ、素敵ですね(1回目) スカイツリーも楽しみに、していますよ トラックバックとコメント・・・欄が入力できなくて、来週の火曜日に、電気...... more


<< 今日は活きの良いアジの刺身+α...      水元公園 陶器市散歩~♪♪(昨... >>