2013年 06月 17日
今日は笹ガレイで朝ごはん~♪♪(前座は可愛いムラサキカタバミ~♪)




昨日、かみさんは夕方にかわネコ君に会いに江戸川に・・・

なんとかわネコ君が仔猫三匹と会わせてくれてたそうです!

かみさんが“三匹とももふもふでめっちゃ可愛い~♪”・・・と(笑)

仕切りドアを隔てて、小さな穴から仔猫と遊んだかみさんは上機嫌・・・

穴がもう少し大きければ携帯を差し込んで撮影もできたかなぁと・・・かみさんが(笑)

明朝雨が無ければ早朝散歩で仔猫に会いに行こうと考えている治郎右衛門でした・・・





さて、今日は我が家のツツジの鉢でひっそりと綻んでいたムラサキカタバミです(NEX-5R+マクロR)
e0240573_19463987.jpg



毎年咲いてくれる可愛いムラサキカタバミw
e0240573_19464899.jpg



今年も同じところに可愛く咲いてくれました・・・
e0240573_19465476.jpg

来年も咲いてくれますように・・・







今日は6/12(水)、我が家の朝ごはん」ですw(EX-ZR100)
e0240573_194774.jpg




《笹ガレイの焼いたん》
e0240573_19471593.jpg

島根産の一夜干し・・・焼き魚の女王はこれ!

私達だけの五つ星ランク付け~♪(笑)



《春菊のコーン和え》
e0240573_19473321.jpg




《サラダ》
e0240573_19474154.jpg




e0240573_19475380.jpg




《大根おろし》
e0240573_1948065.jpg

南房総産の大根おろし・・・うえのほうでもめっちゃ辛い!(超嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-06-17 05:09 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20663693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 葛飾菖蒲祭りもいよいよ後編~♪...      治郎右衛門は菖蒲で勝負 !! ... >>