2013年 06月 20日
今日はカレーライス~♪♪(皇太子の大あくび~♪・笑)




昨日は台風の影響でとても強い風が吹き抜けた市川・・・

我が家が揺れて怖い怖い~(>_<)

かみさんもかわネコ母さん詣でをお休みしました・・・(笑)

今日の風雨はどうなるものやら・・・





さて、今日は我が家の皇太子・・・

1981年の三月、産院から戻ったばかりの思いでの一枚ですw

これ、カラープリントを写したもので画像が・・・忝いw

皇太子、我が家で初めての大あくび~♪^^
e0240573_20151195.jpg

もちろん、小生とかみさん画伯(笑)の作品です・・・


絵本を見て、ご機嫌で遊んでいる皇太子・・・
e0240573_2019541.jpg

1983頃の写真です・・・

この頃は可愛かった~♪

月日の経つのは早いものですw・・・






閑話休題・・・

6/16(日)、我が家の夕ご飯ですw(EX-ZR100)
e0240573_20152393.jpg




《カレーライス》
e0240573_20153399.jpg

2日前に作り置きしたカレーを冷凍保存したものです・・・



作った当日より、お肉も軟らかくなり、こくが出て美味しい~♪
e0240573_20154381.jpg

二日目のカレー!・・・美味しいのはなぜでしょう?(笑)



《サラダ》
e0240573_20162543.jpg

このソーセージ、今一つ・・・



いつもと同じものを買ったつもりのかみさんw
e0240573_2016327.jpg

いつものとは全くの別物で、困ったものですw(苦笑い)



《メロン入りジェラート》
e0240573_20163853.jpg




e0240573_20165146.jpg

出来すぎメロンに困り果て

 ミキサーに粗く固形物が残る程度にかけ、シャーベット状に冷凍してます

 ステンレスのボウル、器もキンキンに冷凍庫で冷やしておきました

 ボウルの中でアイスクリームと凍ったメロンと混ぜました

 暑いから、大変!溶けちゃう~w

 写真を早く撮って~w 直ぐ食べて~w  と大騒ぎの巻でした・・・(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-06-20 04:05 | 我が家 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20679983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ひまわりハート at 2013-06-20 19:00
タイトル : 30年前の皇太子
今日はカレーライス~♪♪(皇太子の大あくび~♪・笑) なんて、可愛らしい、お目目のくっりとした美少年、さぞかし、テレビ界や映画界の人が、ほっておかないでしょうにね。今現在は、イケメンさんですね。奥様似でしょうか?こんな素敵な少年を、見たこと無いです、小学生~大学の間はモテモテだったのでしょうね、もちろん、現在も進行形でしょうから・・・もしかして、今現在俳優さんかしら?ピンポンかなあ(マジ!!)楽しみで~すm(*- -*)mス・スイマセーン... more


<< 13.06.21 隣の塀から七...      パセリの花が~咲いてます~♪♪... >>