2013年 06月 22日
13.06.22 マクロ対決~♪♪(雨降りにはこの曲~♪・笑)




昨日の市川は一日中しとしとと梅雨の雨・・・

今週は鬱陶しい梅雨の天候で週末を迎えました・・・



さて、昨日の“隣の塀から七変化~♪♪”がまたまたお散歩マーク!

五月は12日14日と三回目のお散歩マークが付きました・・・

エキブロのはびこさん・・・いつもありがとうございま~す♪

御礼申し上げますw(超嬉)




今日はマクロ対決 !!(笑)

糸三つ葉の花のご紹介ですw

前回のパセリの花対決こちら・・・

先攻はα坊や(笑)・・・(NEX-5R+マクロR)
e0240573_18482798.jpg

糸三つ葉は根付のものを買い、その根をプランターに栽培しているものですw



三つ葉はとても強く、いくらでも葉をつけてきましたw
e0240573_18483911.jpg





後攻は治郎右衛門お得意のコンデジで勝負!(笑)(EX-ZR200 SマクロM)
e0240573_1849361.jpg

最近葉をつけなくなってきたら・・・



とっても可愛い小さな白い花をつけて・・・
e0240573_18491153.jpg

小生のブログネタの協力をしてくれました・・・(嬉)







さて、今日の一曲・・・

台風の影響でタコ捕りに行けない、やけっぱちの治郎右衛門(笑)・・・


             


良い子は真似をしないように(笑)・・・

雨に唄えば~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-06-22 00:26 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20689137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日は料理長の出番で~す♪♪      13.06.21 隣の塀から七... >>