2013年 07月 31日
13.07.31 あなたのお名前は?(今日はMelody Fair~♪)




昨日の朝は24℃の市川・・・

夏に戻った陽気で暑い暑いww

昨日は久しぶりに本八幡駅近くの茶寮 煉さんでかみさんとランチ~♪

かみさんには丁度良いご飯の量ですが小生には少な目で不満ww

ま、ダイエットを考えたらこんなものかなぁと・・・(苦笑)



昨日のかみさんの頭痛・・・ご心配をおかけして忝い・・・

温かいコメントを沢山戴き、ほんとうにありがとうございました・・・

1日ゆっくりしていたら治りましたとの事・・・ご報告いたしますw・・・(嬉)



今日はかみさんがこの花の名前を皆さんに聞いてと煩いので・・・(笑)

今年の5/末、若狭で撮ったものですw

若狭のお屋敷の裏庭で咲く白とピンクの花・・・(NEX-5R)
e0240573_22395251.jpg




柏の木の隣に植えてあるこの木・・・
e0240573_22402100.jpg




真っ白と淡いピンクの花がとても印象的で・・・
e0240573_22402345.jpg




ジャ~ン !! (笑)

このショットはかみさんがガラ携で撮ったものですw(N-03D)
e0240573_22403687.jpg

お判りの方はぜひお教えを←ペコリ

追)フォロワーさんのmisarinさんから二色空木とお教えいただきました・・・

かみさん大喜び~! 感謝申し上げますww

ありがとうございました~♪









今日の一曲・・・


              


治郎右衛門jukebox~♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-07-31 00:15 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20869067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.08.01 命日?(嬉し...      13.07.30 今日は茄子三... >>