2013年 08月 02日
13.08.02 Put Your Head On My Shoulder~♪♪(シシトウの今年初収穫~♪)





昨日は月一回の心疾患加療通院日で診察に・・・疲れましたw

そして、8/1は治郎右衛門の健康記念日・・・

小生の健康と治郎右衛門夫婦への温かいコメントをたくさん戴き、大変ありがとうございましたw

病気になって、改めて健康のありがたさを知る・・・

生きていて良かった~♪(超嬉)

これからも人生ブログと治郎右衛門夫婦とのお付き合いとご声援を宜しくお願い申し上げますw




今日は昨日の8/1に我が家の家庭菜園・・・(笑)

プランターで美味しそうに生ったシシトウの実の初収穫・・・(EX-ZR100)
e0240573_0425083.jpg

10ヶですが夜に5ヶ収穫して天ぷらに・・・(嬉)



新鮮なシシトウを朝、10ヶ焼いてかみさんと山分け~w
e0240573_0425930.jpg

半分以上がめっちゃ辛くて夫婦でヒーヒー言いながら戴きました(辛いの大好き~!)




恒例の・・・

バ~ン !!(笑)

7/27 7/30 と茄子がどんどん立派に~ww これは8/1、昨日の写真です(嬉)
e0240573_043855.jpg

みなさん、収穫までもう暫くお待ちください・・・(笑)









今日の一曲・・・


               


この時代の曲は耳に心地良く・・・癒されますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-08-02 01:22 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/20872466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.08.03 今日は美味し...      13.08.01 命日?(嬉し... >>