人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 22日
13.10.22 温かいおでんが美味しい季節になりました~まいう~♪♪




二つの台風の行方が気になる昨今・・・

考えてもどうなるものでもありませんw

ここは旨いものでも見て少しでも心を癒して・・・(笑)




さて、今日の第二便・・・

10/20(日)、我が家の夕ご飯・・・

誰ですか? 朝ごはんのほうが良いじゃんなんて仰っている方は・・・(苦笑)

食事処 治郎右衛門亭のおでん定食で~す♪
13.10.22 温かいおでんが美味しい季節になりました~まいう~♪♪_e0240573_1519955.jpg






恒例の・・・(笑)

バ~ン !!
13.10.22 温かいおでんが美味しい季節になりました~まいう~♪♪_e0240573_15192189.jpg

これがまさにおでんの正体で~す♪




全くの下戸の治郎右衛門・・・
13.10.22 温かいおでんが美味しい季節になりました~まいう~♪♪_e0240573_15192986.jpg

ノンアルコールでございます(笑)




そして春菊の胡麻和え・・・
13.10.22 温かいおでんが美味しい季節になりました~まいう~♪♪_e0240573_1519417.jpg

ちょい寂しい夕ご飯で忝い←ペコリ







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-10-22 15:32 | 旨い | Trackback


<< 13.10.23 台風が気にな...      13.10.22 今朝も曇天の... >>