2013年 11月 08日
13.11.08 初秋の飛鳥山公園散歩~前編~♪♪




今日は駒込で野暮用の治郎右衛門・・・

用事を済ませた足で子供の頃遊んだ飛鳥山公園へ~♪

桜の名所の飛鳥山公園・・・

小春日和の今日は小さなお子さんで大賑わい・・・

丁度お昼時でサラリーマンもお弁当を美味しそうにパクついていましたw




飛鳥山公園の案内看板ですw
e0240573_17403073.jpg

飛鳥山公園の説明はこちら・・・




ほんのり秋色を発見!
e0240573_17403924.jpg





嬉しくて角度を変えてもう一枚~♪(笑)
e0240573_17405034.jpg





ここだけ春真っ盛り~♪
e0240573_1741071.jpg





ピンクの蕾がめっちゃ可愛い~♪
e0240573_1741945.jpg





これだけで飛鳥山公園に来た甲斐があったような・・・(超嬉)
e0240573_17412140.jpg

行きかう人が写真撮影されて、写すのが一苦労でした(笑)




島倉千代子さんがお亡くなりになりました・・・

享年75才、何だか力が抜けた治郎右衛門・・・

人生色々・・・

お千代さん、ありがとうございました・・・そして、お疲れ様でした・・・

心よりお悔み申し上げます・・・

by jiroemon0310 | 2013-11-08 17:45 | 名所旧跡 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21296316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.11.09 只今、工事中...      13.11.08 久しぶりの江... >>