2013年 11月 12日
13.11.12 最低気温更新の市川~ちゃむい~♪♪




今朝の市川の気温は?

【13.11.12 5:24】
e0240573_6464552.jpg

4℃・・・

北国では初雪の便りが・・・

あまりの寒さでポンコツ心臓を案じて早朝散歩を遠慮した治郎右衛門・・・

楽ちんな朝をむかえました・・・(苦笑)






仕方が無いので昨朝のちょいしょぼいご来光を・・・(笑)

早朝散歩の帰りに土手から振り返ると・・・

【13.11.11 6:41】
e0240573_647821.jpg




この木~♪

【13.11.11 6:40】
e0240573_6472292.jpg

ご来光とこの木~♪のショットを写していたら・・・




かわネコ君ファミリーが猛烈な勢いで小生の足元に集合していました(笑)

鼻白君・・・そうとう腹ペコのようですりすり攻撃・・・可愛いニャ~♪
e0240573_6473597.jpg

ニャンのショットはモーションプリントで編集したもの・・・忝い




取りあえず全員集合の30秒動画をみてくんしゃいw


              


この動画の撮影中にメモリーがいっぱいとの赤表示でストップ!

今年2月から記録の16Gのメモリーがいっぱいになりました・・・(涙・・・)




鼻白君・・・かわネコ母さんの教えどうりのすりすり攻撃~♪
e0240573_6475063.jpg

臆病な黒ちゃんだけ距離をはかって小生を見ていました(笑)

この後、朝カリカリをファミリー全員でぱくつきましたw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-11-12 07:24 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21310639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.11.13 ピーカン晴の...      13.11.11 ワンワンワン... >>