2013年 11月 24日
13.11.24 お家ごはんは笹カレイの一夜干しがいよいよFINAL~♪♪




さて、またまた本格的にお家ごはんが見事に復活・・・(嬉)

11/22(金)、我が家の笹カレイ満腹朝定食~♪

小生、これを完食したらお腹がパンパン・・・

かわネコ母さんみたいに眠くなりました・・・(爆)(爆)(爆)
e0240573_1843991.jpg





《大根おろし》

焼き魚とくれば大根おろし・・・こいつは小生の出番!(苦笑)
e0240573_1844757.jpg

これ、根っ子の辛いやつ(笑)




《島根産笹カレイの一夜干し》
e0240573_185051.jpg

若狭で沢山購入し、冷凍保存して朝食でいただいていましたが、これで最後!

えんがわと焼いた尻尾の香ばしい事~♪

実に美味でした~♪(笑)




《キタアカリのポテトサラダ》

もっちもちのポテサラ~♪
e0240573_185730.jpg

ゆで卵、きゅうり、玉ねぎ、人参いり




《白菜のお漬け物》
e0240573_1851717.jpg





《お豆腐》
e0240573_1852891.jpg

これ、小生だけ・・・かみさんは豆腐が嫌いなようで(笑)




《フレッシュサラダ》
e0240573_1853688.jpg

メガドンキのウインナーが大好物の治郎右衛門夫婦です(笑)




《納豆》
納豆は小生が9でかみさんが1・・・若狭出身のかみさん、納豆はちょい遠慮です・・・(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-11-24 04:45 | 旨い | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/21362281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 13.11.24 今朝も元気に...      13.11.23 α坊やと江戸... >>